となりのアフリカ 2007年10月6日&8日
●「となりのアフリカ」第一夜

日時 :2007年10月6日(土曜日)
       17時開場(おいしいごはんを用意しています)18時ころ開演
入場料:1000円   お食事:1500円
場所 : 花屋杢兵衛(浜松市中区曳馬6−19−6)高林バイパス沿い

●「となりのアフリカ」第二夜

日時 :2007年10月8日(祝・月曜日)18時半開場・19時ころ開演
入場料:1500円(おいしいごはんを用意しています)
場所 : 浜響クラブハウス (静岡県浜松市肴町通り 三米商店2階)
     浜松駅より徒歩10分
地図 : http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.43.53.6N34.42.14.3&ZM=11
     場所が分かりにくい場合は、下記まで、お気軽にご連絡ください。

★出演:早川千晶 (おはなし)
   近藤ヒロミ(ムビラとリンバ)
   大西匡哉 (ドゥルマ民族の伝統的な太鼓)
   バーティ (ドゥルマ民族の伝統的な太鼓)
     場所が分かりにくい場合は、下記まで、お気軽にご連絡ください。

携帯mail:tibicco_nikki♪yahoo.co.jp(♪を@に変えて送信してください。) 
携帯電話:090−9184−8397(おおはし)

★第一夜と第二夜はどうちがうの?
第一夜は、たっぷり時間と場所をつかって、お話と音楽を。
初めて聴く人も、去年の続きを聴きたい人もどうぞ。
第二夜は、きゅきゅっとまるくなって、お話と音楽を。
千晶さんたちに質問したり、来た人同士もお話しながら、
深めていけたらいいなと思います。

2007年05月31日

「となりのアフリカ」のお礼

「となりのアフリカ」におこしくださったみなさま、ありがとうございます。
とっても素敵な方たちが集まってくださって、本当にうれしかったです。

真紀さん、ロビンさん、すばらしいお話と音楽をとってもありがとうございます。

すてきな場所とおいしいご飯をだしてくださった心木地さんに、大感謝していま
す。企画の相談にも何度ものってくださいました。

会場内にお店が6件。狭い中でしたが本当にありがとうございます。
たくさんの会話が生まれたように思いました。
フェアトレードショップ、サウスウインドさん。
3人のスタッフさんがきてくださいました。
アフリカの布屋さん。
アジア雑貨のジャランさん。
ストラップ屋さん。
アマニ・ヤ・アフリカのグッズ
マイシャ・ヤ・ラハ基金グッズ。

そして、ずっと受付を守っていてくれたオーケストラ仲間の3人にも感謝してい
ます。こんなとき、おけ仲間はとても頼りになる存在です。

さらに、お客さんとして来たはずなのに、とつぜん、永松さんの本販売と、
ロビンさんのCD販売を快く引き受けてくださった、素敵なお二人にもとても感謝
しています。

さらにさらに、お客さんとして来たはずなのに、とつぜん
一番人気でてんてこ舞いの、アマニグッズとマイシャグッズの販売係りとなり、
最後の最後まで清算してくださったオケ仲間の猫さん。すごくすごく感謝です。
どんなことも気持ちよく引き受けてくれるところ大好きです。
こんどご飯にいきましょう!

そして、竹林の影から、ずっと地道にVideo撮影をしてくださった方。
感謝しています。

そして、一緒にやった、ちゃぼさんと、ねーちゃんさん。
とても楽しかったです。ありがとうございます。

今回のイベントは、もちろん大成功です!!
私がおもっていた以上のことがあった気がします。
あの場にいてくださった90人以上のみなさまに、すごく感謝します。

・・そもそも、失敗することは、ありえません。

また、思ったことなど、ぼちぼち書いていきます。
今日は、お礼を言いたくて・・。本当にありがとうございます!
posted by ちびっこ at 10:19| カイロ | Comment(0) | TrackBack(1) | となりのアフリカ_2007春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43416396

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 22:50
こどもの日は・・・ハランベ☆パーティ
〜カテンベ君を救うためのチャリティパーティです。〜

2006年5月5日 15時〜24時くらいまで
場所:浜響クラブハウス(肴町通り)

入場無料・出入り自由。どなた様もお気軽にお立ちよりください。
企画している人:浜松交響楽団団員有志&家族、浜響サポーターズクラブ、TEAM☆IBA、三米商店・丸喜屋商店、楽友会オーケストラ 浜松団員有志、静岡大学管弦楽団卒業生有志、パヤカ、South Wind、ユパンキ (続々追加予定・・)

●ハランベパーティin浜松についての詳細はハランベページをご覧ください。随時更新予定。
お問い合わせは・・tibicco_nikki♪yahoo.co.jp(♪を@に変えて送信してください。)
●カテンべ救済基金ブログ
●ウペポ〜アフリカの風ネットワーク

・場所の詳細はこちら。mapfunへ。
となりのアフリカ
2006年秋、早川千晶さん、大西さん、マテラさん、近藤さんの、
お話と音楽の会である「となりのアフリカ」を企画しました。
ご案内の記録はこちらから・・
となりのアフリカ(マサイ編)2007年5月29日
永松真紀さんのお話と、ロビン・ロイドさんの音楽の会やりました。

記録はこちらから。。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。